天然熟成−野草酵素

世界が認めた酵素ドリンク!!

2012年にモンドセレクション銀賞を受賞した「天然酵素野草酵素」は販売実績45万本を売り上げている世界も認める酵素ドリンクです。モンドセレクションは食品分野において味や品質、パッケージなど総合的に審査する国際的な品評機関です。日本は古くから漬け物や味噌、醤油や納豆などの発酵食品が親しまれていました。これらの発酵食品は健康を維持するために欠かせない食品で今や日本食は世界各国に知れ渡っています。発酵食品には酵素が含まれていてその酵素が消化吸収をサポートしたり代謝を促したりするので、生きていくのには欠かせません。

 

酵素、足りてますか?

生きていくのに欠かせない酵素は現代人には不足しがちになっていること、知っていますか?アメリカやヨーロッパなどの肉食や便利なファストフードやインスタント食品の普及により日本古来の食事は最近は失われつつあります。つまり、意識しないと酵素は摂取しにくい食生活になっていると言うことです。酵素は食生活の変化だったり、年齢を重ねるにつれて減少してしまいます。そのため、意識的に摂っていかないと太りやすくなったり、疲れやすくなったり、などの健康維持が難しくなってきます。あなたの食生活は酵素十分に摂れていますか?

 

良さを感じるのはじっくりと丹精込めてつくっているから

天然熟成野草酵素は、九州の豊かな大地で育った野菜や果物、野草など60種類使用しています。この天然熟成野草酵素は昔ながらの製法で丁寧にじっくりとつくりあげられています。化学薬品や水を使わず無理に早く完成させようとせず自然発酵させているので栄養価の高い酵素ドリンクができています。ぎゅっと栄養を詰め込まれた天然熟成野草酵素は継続することで身体のあらゆるサポートを促進してくれます。飲み続けることで身体のすっきり感が実感できるはずです。酵母、酵素で消化や代謝などを促進することで身体の巡りがよくなり、身体が軽くなってくるようになります。さらに、原料で使われている野菜や果物、野草などの栄養素も一緒に摂取することが出来るので、アミノ酸やビタミン、ミネラルをバランスよく体内に取り込むことが出来ます。

 

継続するためには飽きないようにアレンジ!!

毎日20mlほどを原液のままかもしくは水で薄めて飲んでみてください。アレンジ方法は炭酸水で割ったり柑橘系の飲み物で割ったりすると、飽きずに飲み続けることが出来ます。ダイエットをはじめるにも天然酵素野草酵素は効果的です。1日一食置き換えることで健康的に無理なくスリムなボディを手に入れることができます。健康のために、ダイエットのために天然酵素野草酵素を飲み始めるときっとイキイキと過ごせるでしょう。